公式ブログ

レンタカーは短期間でも格安に借りられますか?

2013.06.04
  • コラム

レンタカー豆知識⑬

もちろん、短期間でもベストレタンカーなら格安に借りていただくことができます。
「短期間でもいいの?」よくそんな風に聞かれます。
事業用のレンタカー取扱が多いベストレタンカーだから皆さんそんな疑問を持たれるのでしょう。
ベストレンタカーの基本レンタル期間は、3DAYプランとなります。
3日からのご利用が基本となるのです。
スリーデイプランの上はウィークリープラン。
その上がマンスリープラン、長期になればなるほどお得になるプランとなっています。
さらに長期になれば割引率も高くなります。
事業用のレンタルであれば、どうしても長期のレンタルが主体となりますが、家族やお友達と一緒にレンタカーでお出かけという場合には、「そんなに長く借りる必要はない」という場合もあるでしょう。
そんな方には、期間限定1DAYプランなどを実施して、一日だけでも借りていただくことができるようになっています。
また、学生の方がレンタルされる場合には、学生限定の5%割引サービスもご利用いただくことができます。
学生の方は、免許証とご利用代金、それに預かり金の他、学生証をご持参いただく必要があります。
但し、運転歴が6ヶ月以上であって、利用時の年齢が20歳以上の方が対象となります。
欲しいときに、必要な期間だけレンタルしていただく。
それがベストレンタカーの上手な使い方です。