公式ブログ

格安レンタカーをもっと上手に借りるには?

2013.04.12
  • コラム

レンタカー豆知識⑫

ベストレンタカーは、当社独自のシステムにより、どこよりも安く、安心・安全な優良車をご提供しておりますが、借り方によっては、さらにお得にレンタルをしていただくことも可能です。
例えば、会社で借りる場合の『必要な時』とはどんなときでしょうか?
事業は年間通して忙しいという会社もあれば、ある一定の時期だけが忙しく、それ以外の時期には対して忙しくないという場合もあるでしょう。
そのような”繁忙期”だけレンタカーを借りるということができれば、効率的な経営が可能になるのではないでしょうか?
会社で車を持っていても、殆ど使わない時期があるのなら、それは所有しなくてもいいと考えられないでしょうか?
それならいっその事、最初から所有するという感覚を排除し、必要な時だけ借りるという選択をしてみてはいかがでしょう?
所有しないということは、駐車スペースが不要になります。
税金などの諸経費をなくすことができます。
維持にかかる費用を全てカットすることができます。
それだけでも大きな節約になります。
そして、必要になった時だけ、必要な台数を借りればよいのです。
必要に応じて、その時々で増やしたり減らしたりすることも可能です。
年間の事業推移を見て、繁閑の差がある企業(個人)であれば、レンタカーの導入により、大幅な経営改善が可能になります。
京都のベストレンタカーは信頼と実績で、皆様に愛されてここまできました。
今後も皆様の効率経営の手助けをさせていただきたいと思います。