公式ブログ

京都:ベストレンタカーの申込方法は?

2012.11.18
  • コラム

レンタカー豆知識⑩

ベストレンタカーのレンタルのお申込は、まずお電話又はメールにてお問合せいただきたいと思います。
もちろん、直接店頭にお越しいただいても結構です。
ただ、突然来店いただく場合には、ご希望の車種が必ず空いているとは限りませんので、まずはお電話いただくようお願いいたします。
ベストレンタカーのホームページやパンフレットなどで、ご希望の車種をお決めいただき、どのくらいの期間レンタルなさるのか日程を決めていただいた上で、ご予約いただきたいと思います。
レンタルの期間は、3日以上であれば、どのくらい長くても構いませんが、マンスリー以上のレンタルをされる場合、ひと月ごとにメンテナンスのために一旦レンタカーを引き上げさせていただきます。
メンテナンスの間は、代車をお使いいただくことになります。
より格安にレンタカーをご利用いただくためには、オプションなし、車両もベストレンタカーにおまかせいただくこと、そして何より長期にわたってレンタルしていただくことがポイントです。
長ければ長いほど、一日あたりのレンタル料金はお安くなっていきます。
レンタカーは買わずに借りることで利用できるというメリットだけでなく、所有することで発生する税金や維持費などの経費もカットできることが魅力なのです。
ベストレンタカーで、合理的で効率的な経営を進めてください。