公式ブログ

格安でもJAF加入で安心のレンタカー!

2011.05.05
  • コラム

ベストレンタカーのクルマは、全車JAFロードサービスに加入しています!

社団法人日本自動車連盟JAFは、年中無休・24時間体制で、全国をカバーするサービスネットで、品質の高いロードサービスを提供しています。

おなじみのトラブル「バッテリーあがり」や「キー閉じこみ」など、ドライバーの困りごとを早期解決してくれます。
利用回数の制限はなく、路上だけでなく、自宅・公共駐車場などへも駆けつけてくれます。
高速道路など危険を伴う場所でのトラブルにも、迅速に対応してくれ、道路管理者等への安全対策の要請やJAF自ら後方警戒車両を配備するなどして、お客様と作業の安全確保に万全の体制で臨んでくれます。

主なサービスとしては、上記以外に、脱輪、パンク、燃料切れ、オーバーヒート、各種事故などがあります。
JAFは会員でなくても対処してくれますが、会員であれば殆どの作業を無料で行なってもらえます。
まさに「安全と安心の支え」となって的確なロードサービスを提供してくれるのです。

もしものときの災害・事故の発生時も、それが例え早朝でも深夜でも、また人気のないような道や場所であっても、JAFのロードサービスが受けられるのですから、安心して利用できますね。