公式ブログ

日帰りレンタカードライブで京都から神戸へ

2013.09.07

スタッフおすすめドライブコース⑨

関西圏でオシャレな街と言えば、絶対に『神戸』です。
デートでも、おいしいものを食べに行くのでも、単に「海が見たい」、「港で船を眺めたい」でも、何か買物をするのでも、やはり港町・神戸は憧れの街です。
日帰りドライブとなれば、近距離であっても、それなりの充実感を与えてくれる街、それが神戸なのです。
神戸は、港やポートピア地区を中心にした『海エリア』と六甲山などの『山エリア』の両方が楽しめ、買物などには純然たる『街エリア』があるので、どんなスタイルの遊び方も楽しめる街です。
京都からなら、名神高速~阪神高速を使えば、ほんの一時間程度で到着です。
だから、朝早くにレンタカーを借りる必要もなく、昼頃にのんびり出かけて行っても、夜までに車を返却できちゃうくらい。
でも、せっかく神戸に行くのなら、やっぱり夜景も見たいですかね?
それなら、いっそお泊りコースで3daysレンタルはいかがでしょうか?
かなりの格安料金設定になっていますから、大変お得です。
さらに学生さんなら、学割でもっと格安に!
電車やバスで行く神戸もいいですが、夜景をたっぷりと楽しみたい、もっと自由にいろいろなところを見たいというのであれば、やはり車の方がいろいろと融通が利きますよ。
ベストレンタカーの格安プランをぜひご利用くださいね。