公式ブログ

レンタカーの返却について

2012.07.05
  • コラム

レンタカーは、日数単位でのレンタルとなっています。
次に使う方にご迷惑とならないよう、日時の厳守をお願いいたします。延長をご希望の場合には、次の予定の確認が必要になりますので、延長をご希望の場合は、決まった時点ですぐにご連絡をいただくようお願いいたします。
ご返却は必ず指定した日時をお守りいただくことがレンタカー貸借の上でのルールであり、常識です。
もしも時間が間に合いそうになければ、それが判明した時点でご連絡をいただきますようお願いします。
ご返却当日の延長は、1時間につき1,050円を承ります。
京都市内は、休日や観光最盛期には大きな渋滞が起こります。
わずか4kmほどを進むのに二時間もかかる場合がありますし、もっと酷い状態の時もあります。
ギリギリの時間を設定してのドライブは致命的に結果を招くこともありますから、常に余裕をもった時間のとり方をしていただきたいと思います。
万一無断延長など、未精算でご連絡が取れない場合には、別途追徴金が発生します。
返却予定日から1週間以上連絡がない場合には、乗り逃げとみなし被害届を提出することにもなりますので、ご注意いただきたいと思います。
お互いに気持ちの良いお取引をさせていただきたいと、ベストレタンカーは常に考えています。
どうぞよろしくお願いいたします。