公式ブログ

京都ベストレンタカーにはどんな車種が揃っている?

2011.06.28
  • コラム

京都ベストレンタカーのレンタカーは、会社などの業務用に使う車輌だけでなく、個人の方にレジャーなどで使っていただく車輌もご用意しております。
取扱車輌はさまざまで、ご使用の目的にあわせて豊富な車種の中から選んでいただけます。
小回りが効き、場所もとらない軽自動車は、ワゴンR・ライフ・ムーヴなどの4人乗り自動車があります。
軽作業と少量運搬のための軽トラック、軽ハコバン。普通車では、C1クラスとして、4~5人乗りのエコノミーカー、マーチ・ヴィッツなどをご用意。
商用にはライトバンなどをそろえています。
普通車のC2クラスとして、4~5人乗りのセダン・ワゴンは、シルフィー、bB、キューヴ、フィットなどを用意しています。
6~7人乗りのミディアムワゴンでは、イプサム・ストリーム・ウイッシュ・ガイアなどをご用意しています。
商用又は引越しなどで使っていただけるバンやトラック2・5人乗りは、ハイエースレジアスV・バネットバンなどをご用意しています。
ちょっとした人数での移動、小旅行などに利用していただける8人乗りワゴン車では、ノア・ステップワゴンなどをそろえています。
いずれも、直営整備工場で万全の整備がなされた車ばかりです。
いつでも安心してお乗りいただくことができるのが、ベストレンタカーの最大のセールスポイントなのです。